読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

観劇こそ我が人生

~観劇備忘録~

このブログについて

ブログ
f:id:ppboo013974:20160126182152j:image

(※2016年1月現在)

 

このブログについて

「観劇こそ我が人生」はブログタイトルの通り、演劇にハマったOLがなけなしのお金をはたいて暇さえあれば演劇を観に行った際の備忘録を書き留めておくためのブログです。
思い出はプライスレス。

中の人について

HNは「むい」。
2011年にミュージカル「テニスの王子様」をうっかり観劇したせいで演劇業界に大金を貢ぐ妖怪になる。
2012年の6代目青学キャスト卒業と共に若手俳優舞台通いもそれとなく卒業し、最近は東宝演劇部に財布を握られている。
ストレートプレイ・ミュージカル・小劇場とジャンル問わず自分が気になった作品を観に行くスタイル。
子役時代から活躍している役者に弱い傾向がある。
若手俳優起用舞台・2.5次元舞台には今のところあまり縁と興味がない。
 
※2015年に宝塚、2016年に歌舞伎観劇デビューを果たす。(雪組素晴らしい)(中村米吉くんかわいい)
 
※2017年の目標は文楽かバレエを観に行くこと。
 
文章を書くのは好きだが、大した語彙力があるわけではない。

問い合わせ先について

何かありましたら以下の連絡先へどうぞ。
 ppboo013974☆gmail.com
(☆を@に変えてご使用下さい)

広告について

「観劇こそ我が人生」は広告としてグーグルアドセンス・Amazonアソシエイトを含む第三者配信事業者を利用しています。
ブログを書き続ける為の活力にしておりますのでご了承ください。
 
 
広告を非表示にする